過ごし方

新着情報

旅館ゆのかの
新着情報

旅館ゆのかに関するお知らせのほか、
季節のトピックス、メディア掲載情報など
様々な情報を発信していきます。

お知らせ

館内リニューアル改装工事に伴う休館のおしらせ

2023.07.10

平素より、小浜温泉 旅館ゆのかをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、当館は館内のリニューアル改装工事のためしばらくの間、休館することとなりました。
平素よりご愛顧いただいております皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

改装工事により、新たな「旅館 ゆのか」では、お客様にとってより快適でくつろげる空間を提供するための工夫を行ってまいります。
館内客室を中心に、お客様により満足いただけるおもてなしをご提供できるよう、精一杯努めてまいります。

リニューアル改装工事期間:2023年7月18日(火)〜2024年6月ごろまで
※進捗状況やオープンに関する詳細情報等は、追ってホームページの新着情報ページにて随時更新予定です。

なお、当館至近の姉妹施設、「海鮮市場 蒸し釜や」は通常営業を継続いたします。
蒸し釜やでは、近隣で獲れる新鮮な海の幸や野菜などを、「日本一の熱量」を誇る小浜温泉の蒸気で蒸しご堪能いただけるメニューを用意しております。
小浜温泉へお越しの際は、ぜひともご利用くださいませ。
http://musigamaya.com/

お客様にとって、より魅力の溢れる旅館となるよう、スタッフ一同努めてまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

旅館 ゆのか 一同

CATEGORIES :お知らせ

©小浜温泉 旅館ゆのか All Right Reserved.